大阪うまいもんと真田丸展

大阪うまいもんと真田丸展

こんにちは!新入社員で事務の近行です。

今日が会社ブログデビューです(笑)

今回は10日から12日まで大阪に行きましたので、その話をしたいと思います!(‘ω’)ノ

11日に朝5時起きで友人が大好きな名探偵コナンのカフェが大阪駅の時空(とき)の広場で開催されていたので行ってきました

IMG_5053

人気だというサンドイッチをいただきました!ものすごくおいしかったです(*’ω’*)

そして阪急梅田店の9階で行われていた真田丸展へ寄り道

IMG_5095

IMG_5094

実際の衣装や甲冑・小道具が展示してあって、歴史好きは楽しめます!(全員歴史学専攻だったので大興奮でした)

展示の前には戦国グッズのショップも出ていて、伊達政宗のファイルを購入!

晩御飯は東心斎橋にあるタコタコキング近くにちょっと西店をあります!

IMG_5078

舞台俳優が好きな友人がどうしても行きたかったところらしいです。

塩・ぽんず・ソース・しょうゆをいただきました!

IMG_5080

IMG_5081

本場の味!とってもおいしかったです!!また行きます!!!(‘ω’)ノ

梅雨ですが、晴れたり降ったりと曖昧な天気が続きます(´・ω・`)

何かお困りなことがあれば、気軽にご相談ください!

トリニティ・コンサルタンツ