小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編)

小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編)

  おはようございます。 保険のことならトリニティ・コンサルタンツの鹿島 称です。 2月12日に続き、小豆島ネタです。 冬の寒い中、寒霞渓に登りました って、車で登るんですけどね(笑) 紅葉シーズンだときれいな景色なのでしょうが、冬なのでそこまできれい景色ではなかったですが・・・。   5 この下にある写真の場所は、かの有名映画、井上真央主演の「八日目の蝉」で使われた場所みたいです小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) 2回観ましたが、まったく記憶にないですけどね小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編)   __ 3 そして、下山中に発見しました!!! 野良猿です小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) 排泄中の撮影になってしまい、大変失礼しました小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編)(せっかくカメラ目線なのに小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編)) この場を借りて、お詫び申し上げますm(_ _)m   __ 1 お昼には、何年か前から流行りだしたひしお丼なるものを食べてみました小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) どうもお店ごとで乗ってる具材が違うようです。 おれには食べてもなんの魚か分かりませんが小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) __ 2   これで小豆島の旅は終わりです小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) 何年経っても大きな変化はなく、地元に住んでた人からすれば楽しめる場所ではないですね小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) 穏やかな場所なので、ゆっくりするには良いかもしれませんが小豆島に行って来ました②(寒霞渓、ひしお丼編) もし、小豆島へ旅行に行く際は国内旅行保険をトリニティ・コンサルタンツの鹿島までご相談ください。